Home千社札こぼれ商品一覧>イラストを入園・入学準備にも

イラストを入園・入学準備にも

千社札には、柄だけでなく、イラストも入れることができます。
歌舞伎など和風のイラストや、犬やネコなどの動物、バラやサクラなどの花など、様々なイラストを入れることができるのです。
このようなイラスト入りの千社札はシールが多いですが、ストラップで作れることもあります。

千社札にイラストを入れることで、用途をさらに広げることができます。
犬のイラストと愛犬の名前の入った千社札を、愛犬用のアイテムに付けるなど、アイディア次第です。
ハートの左側と右側のイラストを入れた千社札をそれぞれ作って、カップルやご夫婦で持っているのも良いかもしれません。
千社札にイラストを入れることで、よりオリジナル感を出すこともできます。

イラストの千社札のアイディアでは、かわいいイラストと組み合わせた千社札は、お子様の保育園や幼稚園の入園や、小学校への入学の準備にもオススメです。
シールタイプのものは、お子様の持ち物に貼れば、名前シールの代わりにすることもできます。
水に強いラミネート加工しているものもあるので、カップや傘などにも貼ることができます。
また、千社札のストラップは、かばんやバッグ、ランドセルなどにつけておけば、すぐに誰のものかわかります。
千社札には、漢字だけでなくひらがなでも名前を入れることができます。
また、お子様の大好きなイラストと組み合わせれば、まだひらがなも読めないお子様でも、自分の持ち物がどれか、わかりやすくなります。
保育園や幼稚園、小学校へ行くのが、もっと楽しくなるかもしれません。
かわいいイラスト入りの千社札は、お子様の入園・入学の準備に、とてもオススメです。